子ども神輿・山車渡御・サプライズ抽選会(8/15)

8/15(月)は、子ども神輿・山車渡御のあと、子どもサプライズ抽選会が開催されました。

 

子ども神輿も抽選会もたくさんの子どもたちが参加し、とても楽しそうに過ごしていました。

 

詳細から動画と写真をご覧ください。

 

 

子ども神輿・山車渡御

サプライズ抽選会

午後の子ども神輿巡行のあと、上丸子小学校特別室にて、サプライズ抽選会が開催されました。

 

ディズニーランドやよみうりランドのチケットがあたる豪華な抽選会。

はずれても、全員がプレゼントをもらえるのがうれしい抽選会ですね!

 

集まったのは総勢70人余りの八幡町の子どもたち。

当選が発表されるたびに一喜一憂の大盛り上がりでした。

 

この抽選会をご寄付くださった女性部長の早瀬さん、ありがとうございました。

 

 

会場の様子、豪華賞品当選者の顔ぶれをご紹介します。

大喜び&大盛り上がりの様子はこちらの動画でご覧ください(^◇^)

5位 クオカード500円当選のみなさん

4位 クオカード1,000円当選のみなさん

3位 豪華花火セット(1万円相当)

2位 よみうりランドチケット(大人2枚・こども1枚)

1位 ディズニーランドチケット(4枚セット)

 

当選のみなさん

おめでとうございます!